ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本美月、松坂桃李と幸せな“ウエディングショット” ドラマ「パーフェクトワールド」大団円の最終回に「鮎川くんが松坂さんで本当に良かった」

2人が幸せになって本当によかった。

advertisement

 女優の山本美月さんが6月26日、出演したドラマ「パーフェクトワールド」の最終回で撮影された松坂桃李さんとのウエディング2ショットをInstagramに投稿。ドラマを見たファンからは「感動をありがとうございました」と感謝の声が相次いでいます。心にずっと残るような最終回だった。

松坂桃李 山本美月 結婚式 パーフェクトワールド ウエディング 最終回
結婚式の撮影に挑んだ山本さんと松坂さん(画像は山本美月Instagramから)

 5月21日に放送された第5話で、周りの反対や川奈つぐみ(山本さん)を守ることができなかったという自責の念から別れを切り出した鮎川樹(松坂さん)。その後2人は、6月18日に放送された第9話でお互いを忘れることができず復縁。樹がつぐみにプロポーズして結婚を約束するまでが描かれました。

松坂桃李 山本美月 結婚式 パーフェクトワールド ウエディング 最終回
第5話で一度別れていた2人(画像は山本美月Instagramから)

 25日に放送された最終回では、紆余曲折ありながらも父である元久(松重豊さん)が2人の結婚を承諾。多くの人に見守られる中で行われた結婚式では、樹が参列者の前で夫婦の誓いを宣言し、元久が真っ先に拍手するという感動的なシーンが放送されました。涙なしには見られなかった。

松坂桃李 山本美月 結婚式 パーフェクトワールド ウエディング 最終回
川奈家も全員幸せそうな結婚式だった(画像は山本美月Instagramから)

 2人のウエディングショットを投稿し、「鮎川くんが松坂さんで本当に良かったなぁと心から思います。ありがとうございました」と松坂さんへの感謝をつづった山本さん。ファンからは「2人が鮎川とつぐみでよかったと心から思います」と名演を見せた2人に感謝する声や「本当のカップルかと思うくらい素敵な二人です」と称賛する声とともに、「来週からないと考えると…寂しいです」と“パーフェクトワールドロス”の声も寄せられています。


関連キーワード

Instagram | 結婚式 | 山本美月 | 最終回 | ドラマ | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る