ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一見するとホラーな「ネコバス」パンが切ったらかわいい! イラストパンを切る動画が驚きの展開だった

端っこの見た目もまた味わい深い。

advertisement

 切ったらかわいいイラストの「ネコバス」が現れるパンが面白いです。切る前との落差がすごいだけに感動が……!



ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい 衝撃的なネコバスのお顔ですが……?

 焼き上がったパンの外側に描かれているのは、特徴は捉えつつも若干ホラーに感じる、インパクト抜群なネコバスの顔。もしかしたらちょっと失敗しちゃったのかな? と思っていると……パンを切った断面に現れたのは、真逆なくらいとってもかわいらしいネコバス(!)。イラストパンでここまで表現できるのかと驚くほど再現されており、切る前との差に思わず「おおー!」の声が漏れます。これはお見事!


ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい 切ってみると……

ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい めちゃくちゃかわいいネコバスが!

 投稿したのはizuyo(@izumickey0719)さん。これまでさまざまなイラストパンを作って公開していて、ネコバスの前には「トトロ」のパンも動画で公開。外側は恐ろしい存在感を放っていますが、こちらも切るとあの愛らしいトトロが現れる展開に、ほっこりするパンとなっています。


ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい ホラーな雰囲気のトトロも……?

ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい 切ったらかわいい!

ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい 緊張気味なクマさんも……

ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい 切ったらかわいいリラックマでした!

 また切っても切ってもイラストが現れるイラストパンだけに、切っているときのキャラクターが横に揺れる姿を見て「かわいい」「娘に見せたら一緒に横に揺れ出しましたw」なんて声もTwitterで上がっています。izuyoさんのTwitterでは他にも「パンダ」「ピカチュウ」「ダッフィー 」など、いずれもかわいいイラストパンを見ることができますよ。


ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい カオナシも……!

ネコバス パン 切る となりのトトロ イラスト かわいい 切ってるときの動きが踊ってるみたい!




画像提供:izuyo(@izumickey0719)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る