ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おしゃれって他人のためじゃなくて、自分のためにするものなんだ!」と気付いたときのお話(5/6 ページ)

尊き自己満足の世界に触れてみた。

advertisement

 「やっぱり元気が出るいい色だなー」

 (私が単純すぎるのかもしれませんが)見るだけで気分一新してご機嫌になれましたし、見るたびに「よ、よし、もう少しだけ頑張ろう」という気持ちが芽生えました。そうしてなんとか相方さんも退院し、少しずつ日常が戻ってきたのでした。

 今でもマニキュアはド下手ですが、しんどいなーって感じたときに、時々塗ってます。

 完全な自己満足の世界ですが、それでほんの少しだけ耐えられて、頑張れて、その頑張りで何かが変わるかもしれない。そう考えたら、おしゃれってめちゃくちゃすごくないですか?


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る