「ジャニーさんの思い出話をした」 川崎麻世、元「光GENJI」諸星和己との“ジャニーさん会”に反響
ファン「ジャニーさんとの思い出がたくさんある麻世くんは幸せですね」。
タレントの川崎麻世さんが7月15日、元「光GENJI」の諸星和己さんとの2ショット写真をInstagramで公開。元ジャニーズ事務所の2人で、7月9日に亡くなったジャニー喜多川さんの思い出話に花が咲いたことを明かしています。
1989年までジャニーズ事務所に所属していた川崎さんは、「元光GENJIの諸星和己くんとジャニーさんの思い出話をした」とグループ解散の1995年に独立した諸星さんとの2ショットをアップ。古くからジャニーさんを知る2人ならではの思い出を語り合ったようですが、川崎さんは「諸星はやたら直系直系と言う。『マッチさんは麻世さんの直系ですよね? 俺はマッチさんの直系ですから、似たようなもんです。』と なんじゃそれ」と諸星さんの話す内容に終始困惑していたことも明かしています。諸星さん、不思議な人だ。
川崎さんはまだ13歳だった1976年、ジャニーさんにスカウトされて社員が10人ほどだったという黎明(れいめい)期のジャニーズ事務所に所属。ジャニーさんの訃報に対しては、「私のコンサートの楽器やスピーカー等をジャニーさん自ら運んでくださる姿が今でも目に焼き付いています」と当時の思い出を振り返りながら、「13年間お世話になり、育てて頂いた父親の様な存在でした」「本当にお疲れ様でした。沢山の偉業を達成し素晴らしいエンターテイメントを提供して頂きありがとうございました」と多大な感謝を伝えていました(関連記事)。
ファンからは、「ジャニーさんってほんとに素敵な方だったんですね。そのジャニーさんとの思い出がたくさんある麻世くんは幸せですね」「あたしに青春をくれた人ジャニーさん 感謝しかない」「ジャニーさんの人柄が悲しむ人の多さやお話しでさらに伝わってきました」など反響が寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 木村拓哉、ジャニー喜多川さんの死去に追悼コメント 「ジャニーさんは今まで走り抜けました」
ご冥福をお祈りいたします。 - 「どこにいても自分は貴方の息子」 ジャニー喜多川さん逝去に元ジャニーズ事務所所属の田中聖、川崎麻世、大沢樹生が思い語る
ご冥福をお祈りします。 - ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん死去
- 嵐、2020年での活動休止を発表 大野智「自由な生活がしてみたい」、メンバー4人に告白
有料ファンクラブサイトで明かされました。 - 「音楽という自分なりの表現を軸に」 渋谷すばるがファンクラブ開設、自主レーベルも立ち上げ今秋ソロCD発売へ
待ってました! - 「King & Prince」岩橋玄樹さんが休養 パニック障害の治療に専念するため