ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

服は着て……ない! なかやまきんに君、「ヒロアカ」キャラになりきる姿に「完成度高くて爆笑」の声

私が、来た!

advertisement

 お笑い芸人のなかやまきんに君が、7月17日から「僕のヒーローアカデミア(以下、ヒロアカ)」とスマートフォンアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」のコラボによるCM「『夏だ!私が来た!』篇」に出演。ヒロアカに登場するキャラクター、オールマイトになりきった姿を披露しています。

動画が取得できませんでした
「夏だ!私が来た!」篇

 CMでは、筋肉芸人として名高いきんに君が、筋肉隆々のヒーロー、オールマイトに変身。くっきり浮かび上がった肉体美まで再現された衣装は、きんに君の体に直接ペイントしたもので、オールマイトさながらの屈強なビジュアルに仕上がっています。

なかやまきんに君 ヒロアカ オールマイト 私が、来た!
ボディーペイントです
なかやまきんに君 ヒロアカ オールマイト 私が、来た!
マッチョな男性たちと楽しそうに浜辺を走るオールマイト(きんに君)
なかやまきんに君 ヒロアカ オールマイト 私が、来た!
私が来た!

 オールマイトになりきったきんに君の姿にネットでは、「違和感なくて草」「よく見たらボディペイントでわらう 」「裸だったのか、、、」「筋肉のおかげで限りなくリアルオールマイトでめちゃくちゃ完成度高くて爆笑、最高すぎる」と高く評価する声が相次いでいました。きんに君以上の配役が見当たらないな。

なかやまきんに君 ヒロアカ オールマイト 私が、来た!
普段のきんに君

なかやまきんに君 ヒロアカ オールマイト 私が、来た!
オールマイト

 モンストとヒロアカのコラボは17日から実施中。アプリでは主人公の「緑谷出久」を始め、 「オールマイト」「爆豪勝己」「轟焦凍」「麗日お茶子」「飯田天哉」などが多数登場する他、特設サイトでは、「ヒロアカ風?“個性”メーカー」の診断結果をシェアすると商品が当たるキャンペーンを実施中です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る