ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絵に描いたような“すやすや” 扇風機の風にあたりながらヘソ天ポーズで爆睡する猫さんが幸せそう

うらやましい……!

advertisement

 そろそろ夏本番! 熱さで寝苦しい季節がやってきますね。そんな中、なんともうらやましい猫さんの動画がYouTubeに投稿されました。  


扇風機&ベットの好環境で爆睡する猫さん

 光が差し込む部屋でベッドに向かって回っている扇風機。扇風機の風って冷房とは違う、そよそよした心地よさがあって気持ちいいですよね。そして、カメラが移動し、その風にあたっている主が判明します。それは……1匹の猫さん! 


ALT ヘソ天ポーズで爆睡

 猫さんは扇風機の風を受けながらヘソ天ポーズで気持ちよさそうに爆睡しています。足も大きく開いてリラックス〜。しかも大きなベッドはまるまる占領中! 君にはちょっと大きくないかい? しっかり枕も使って、安眠体制にぬかりありません。


ALT 足も開いちゃう気持ちよさ〜

 「すやすや」を絵に描いたようなこの猫さん、なんとも幸せそうでうらやましいですね。でも、扇風機にあたりすぎて風邪をひかないようにねー。


ALT すやすや〜

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る