ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前足に乗った鳥さんにドキドキ 鳥さんと仲良くしたいモフモフワンコが優しい

ドキドキ。

advertisement

 前足に鳥さんを乗せ、仲良くなろうと試みるワンちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。「こっちにおいで」と言っているようなワンちゃんのまなざしが優しい!


差し出したワンちゃんの前足に戸惑いなく乗っていく鳥さん

 真っ白なモフモフワンちゃんの前に現れたのは、飼い主さんの腕に乗った真っ白な鳥さん。同じ家で暮らす1匹と1羽、飼い主さんは仲良くしてほしいと思ったのか、ワンちゃんに鳥さんを近づけます。

 飼い主さんは鳥さんを自分の腕からワンちゃんの前足へと移動させます。怖がるでもなく、比較的サラッと渡っていった鳥さん、ワンちゃんに心を開いてくれそうな予感大です!


犬
鳥さんコンニチワン
犬
鳥さん、イラッシャイだワン

 鳥さんが平然としている一方、ワンちゃんは近くなった鳥さんとの距離にちょっとドギマギ? 「仲良くなれるかなぁ」と心配しているような表情で鳥さんを見つめています。そんな不安げな瞳がかわいいですね。


犬
もうトモダチだよね?

 キョドキョドしつつも鳥さんが落ちないように前足は動かさない優しいワンちゃん。その優しさが伝わって、これからお友達になっていけるといいですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る