ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まーちゃん! 本当におめでとう!」 滝川英治、いとこ・クリステルの結婚を祝福 闘病中のサポートにも感謝

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の滝川英治さんが8月7日、いとこでフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが自民党の小泉進次郎衆院議員との結婚を発表したことを受け、ブログを更新。「進次郎さん、クリステル ご結婚おめでとうございます!」「世界一お似合いのお二人だと思います!」という祝福のメッセージを贈りました。

滝川クリステル 小泉進次郎 自民党 結婚 妊娠 滝川英治 従兄弟
クリステルさんと英治さん(画像は滝川英治オフィシャルブログから)


 英治さんは、ドラマ「弱虫ペダル Season2」(BSスカパー!)撮影中の自転車の転倒事故で脊髄を損傷し、治療とリハビリの生活を送っていました。入院中には、クリステルさんも病室を訪れており、「いつも連絡を取り合いながら近況を伝え合っている大事な家族」のコメントとともに、笑顔の2ショットを公開したこともありました。

滝川クリステル 小泉進次郎 自民党 結婚 妊娠 滝川英治 従兄弟
英治さんとクリステルさん(画像は滝川クリステルInstagramから)

滝川クリステル 小泉進次郎 自民党 結婚 妊娠 滝川英治 従兄弟
英治さんの入院中、お見舞いに訪れていたクリステルさん(画像は滝川英治オフィシャルブログから)

 英治さんは2人の結婚に、「こんなにも幸せいっぱいな気持ちになるんですね!」と胸中を吐露し、「彼女は、僕が障害を抱えてからこの2年間どんな時も支え続けてくれました。感謝しかないです」とクリステルさんから助けられた日々を回想。クリステルさんが第1子を妊娠していることにも喜びをあらわにし、「新しい命の恵みとともに、その凛とした強さと優しさと美しさで 愛に満ちた家庭を築いてね!」と誠実な人柄をたたえつつ祝福。最後は「まーちゃん! 本当におめでとう!」と愛称で呼びかけ、心からの気持ちで締めくくっています。

 クリステルさんの結婚を自分のことのように喜んだ英治さん。ファンからは「英治さんにとってもファミリーが増えるということで、嬉しいことですね」「赤ちゃんが生まれたら、英治さんももうすぐ親戚の叔父さまになりますね」「超メロメロになりそうな予感しかしませんが、ぜひぜひおじちゃんとしての幸せ報告も楽しみにしてます」と、第1子の誕生を心待ちにする声が相次いでいます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る