ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自信満々だったお顔の豹変っぷりがかわいい! 「こんなはずじゃニャかった!」とのけぞるネコちゃん

アワワ顔の心中やいかに。

advertisement

 自信満々の勇ましいお顔でかまえていたのにうまくいかなかったネコちゃんがかわいいです。いけそうな気がしたんじゃない、いけるはずだったんだ!



 きりっとかまえて力強いポーズをとっているキジシロの「ピーチ」ちゃん。何が来ようと逃がさないニャアという気迫を感じられ、大変頼もしいお顔を見せてくれています。しかしおもちゃが飛んできた瞬間……なんじゃこりゃあ!!


ネコ ピーチ ピーチちゃん、やってやるニャの気合十分!

ネコ ピーチ だ、だめだったニャアーッ!

 ダイナミックに飛んできたおもちゃをうまくキャッチできなかったのか、ピーチちゃんはすっかりアワワな慌て顔です。「こんなはずじゃニャかったのに!」といった雰囲気に思わず笑いがこみあげます。ごめんねピーチちゃん、でもその表情ってば最高です!




 ピーチちゃんは4匹のネコちゃんと暮らしています。同居ネコには無重力猫として有名な「ミルコ」の姿も。躍動的でアクロバティックなポーズはお家のネコちゃんがそれぞれ得意とするところで、ネコ同士による白熱の垂直選手権も見逃せません。





 ピーチちゃんやミルコたちのTwitter(@ccchisa76)には総勢5ニャンの元気な姿に彩られた、楽しい暮らしが描かれています。飛び回るネコちゃんのテンションに、夏の暑さも忘れてしまいそう。この夏は慎重に、そして元気に過ごしていきましょうね。





画像提供:無重力猫ミルコのお家@ねこ休み展(@ccchisa76)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る