ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高橋英樹、娘・真麻の“幼少期ショット”発見でウキウキ! 若き日の高橋夫婦にも「ハンサムなパパ」「ママさんが美しい!」と反響

最高の写真だ。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが8月19日、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんとの思い出写真をブログで公開しました。なんて幸せそうなんだ。

高橋英樹 高橋真麻 幼少期 別荘 山荘 蓼科 ブログ
3歳ごろの真麻さんと英樹パパ。いい笑顔(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 「山荘を片付けていると こんな写真が!」と長野県茅野市の別荘で思い出の写真を発見したという高橋さん。「真麻3才 何か食べているなあ」とパジャマ姿で大笑いしている約35年前の親子ショットや、「真麻の髪の毛が薄かったのでいつも帽子をかぶせていた頃」と当時のエピソードを披露しながら、1歳半ごろだという真麻さんを妻で元女優の小林亜紀子さんと囲んだ幸せな家族写真をアップしています。高橋さんと小林さん、さすがの美男美女っぷり……!

 こうした発見は別荘を訪れる楽しみになっているようで、「毎夏 蓼科山荘に来ると何か見つけて楽しくなる」とウキウキな高橋さん。2018年12月には最愛の娘である真麻さんが結婚したこともあり、思い出写真の数々はこれまで以上に感慨深いものになっているのかもしれませんね。

高橋英樹 高橋真麻 幼少期 別荘 山荘 蓼科 ブログ 小林亜紀子
思い出の親子ショット(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 ファンからは、「元気ご一家、見ててハッピーになりました!」「素敵ですね 笑い声が聴こえてきそう」「ご家族が本当に仲良しでステキなファミリーです」など幸せいっぱいの家族写真に反響が寄せられた他、「はしゃいでいる感じの高橋さんがお若ーーーい!」「ママさんが美しい!」「こんなにハンサムなパパがいて凄ーい!」など高橋さん、小林さんの若かりし姿にも注目が集まっていました。

高橋英樹 高橋真麻 幼少期 別荘 山荘 蓼科 ブログ 小林亜紀子
現在の親子ショット(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 写真 | 家族 | 俳優 | 女優 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る