ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブルゾンちえみ、鬼発色の“紫髪”にイメチェンでカリスマ感が増す 「すごく似合ってます!」「最高にクール」と反響(1/2 ページ)

コシノママ感強くなってる。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが9月5日、髪を紫色に染めた新スタイルをInstagramで披露。ファンからは、「むっちゃくちゃ素敵です!」「最高にクールです!」など反響が寄せられています。めっちゃオシャレ……!

ブルゾンちえみ ヘアスタイル 髪形 ヘアカラー 紫 パープル
新ヘアをお披露目したブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 「ムラゾンさきみ」とコメントを添えて、前髪だけを濃い紫色に染めたスタイリッシュな新ヘアを披露したブルゾンさん。紫色の中でもかなり濃い目の色合いで、ベースとなる黒髪とのコントラストが強調されたインパクト抜群のヘアカラーとなっていますが、ブルゾンさんの“イイ女”な雰囲気にマッチしているためか違和感はありません。これが似合っちゃうのスゴいな。

 以前から髪を染めたい願望はあったそうですが、「それ染めましょう染めましょう詐欺だよ、と言われてもおかしくないぐらい」と2〜3年も踏み切れずにいたというブルゾンさん。あまり見ないレベルでキレイに色が出ている新ヘアには、「鬼発色」と感想をつづっていました。この色合いの紫ヘアはなかなか見ない。

ブルゾンちえみ ヘアスタイル 髪形 ヘアカラー 紫 パープル
これまでは黒髪でした(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃいい色ですね すごく似合ってます!」「モードな感じお似合い」「難しいカラーなのに似合っちゃってるのシンプルに凄い」「キック・アスのヒットガールみたいでイイ!」など“ムラゾン”を推す声が続々。ますますスタイリッシュになったブルゾンさんの姿には、「だんだんジュンコママに雰囲気が似てきますね〜」「最近コシノさんに見えて仕方ない」など“東京の母”ことデザイナーのコシノジュンコさんの影を感じた人も多いようでした。

ブルゾンちえみ ヘアスタイル 髪形 ヘアカラー 紫 パープル 金髪
ブレイク前には金髪にしていたことも(画像はブルゾンちえみInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る