ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポテチやじゃがりこを原寸大でそっくり再現したキーホルダー、カプセルトイで登場

うすしおもじゃがりこもあるよ。

advertisement

 タカラトミーアーツはカルビーのおやつを本物そっくりに再現した人気シリーズの第6弾「カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー6」を10月上旬に発売します。全6種、価格は1回200円です。


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー607 カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー6

 同シリーズは2015年に第1弾が発売され、第6弾まで続く人気シリーズ。カルビーの製品を原寸サイズで再現しています。本物そっくりのポテトチップスやかっぱえびせんと、ミニサイズのパッケージがボールチェーンでつながっています。

 ラインアップは「ポテトチップス うすしお味」「ポテトチップス のりしお」「ピザポテト」「かっぱえびせん」「じゃがりこ サラダ」「堅あげポテト うすしお味」の6種です。

 ポテトチップスやかっぱえびせんなど、カルビーの定番おやつをいつも持ち歩けますね!


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー601 ポテトチップス うすしお味


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー602 ポテトチップス のりしお


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー603 ピザポテト


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー604 かっぱえびせん


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー605 じゃがりこ サラダ


カルビー ポテトチップス おかしなキーホルダー606 堅あげポテト うすしお味

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る