ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「黒よりちょっといいかも」 中学時代ギャルの天木じゅん、普段と180度違う金髪姿で再び“ギャル化”

ギャルっていいな!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが9月9日、金髪ギャルへと変貌を遂げた写真をInstagramで公開。普段の清楚なイメージとは違った姿に反響が寄せられています。

天木じゅん 金髪 ギャル
こっちもいいな(画像は天木じゅん公式Instagramから)

 「金髪ギャル貼り逃げっっっ!」とコメントを添え、ストレートの金髪ウィッグをかぶり、笑顔を浮かべたショットを公開した天木さん。普段は黒髪にナチュラルメイクという清楚なイメージがあるだけに正反対な印象を受けますが、過去バラエティー番組でギャルだったことを明かした際の金髪ギャルショットを思い起こさせるカットとなっています。

天木じゅん 金髪 ギャル
普段の天木さん(画像は天木じゅん公式Instagramから)

 このカットは、9月9日発売の『週刊プレイボーイ38号』に掲載されたオフショット。一冊丸ごとギャルグラビア号となっており、全グラビアページにギャルが登場する特集号となっています。

 天木さんのギャルショットにネットでは、「黒よりちょっといいかも」「なんだ!? この可愛いギャルは!?」「雰囲気がガラッと変わる」と高評価する人の声が多く上がっている他、「金髪より黒髪ロングのじゅんちゃんが好み」といった声も寄せられており、好みが二分していました。

天木じゅん 金髪 ギャル
ギャルもいいな(画像は天木じゅん公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る