ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ディズニーシーのハロウィーングッズがダークでかわいい! アパレル&身に付けグッズが超充実(2/2 ページ)

普段使いできちゃいそうなアイテムも。

advertisement
前のページへ |       

色がポイントなフード系お土産

 32袋入りと大容量がうれしい柿の種&ピーナッツ。さまざまなフレーバーバージョンが季節ごとに販売されていますが、ハロウィーンはなんとブラックな激辛! 「小さなお子様は注意が必要」という注釈までついているので辛党の人は期待できちゃうかも(苦手な人はちょっと注意)。もちろん、気軽に食べられるノーマルフレーバーも入ってます。各16袋ずつです。

ディズニーハロウィーングッズ
柿の種&ピーナッツ袋 800円

 紅茶缶は、甘酸っぱいブラックベリーの香るブルーブレンドのハーブティーが詰まっています。始めはブルーの幻想的な色味ですが、付属のハニーレモンシロップを入れると妖しい紫に変化する神秘的な紅茶です。海の魔女の魔法がかけられたようで、おみやげに喜ばれそうです。缶は幅約14センチ×奥行き約9センチ×高さ約4センチ。シルバーにブルーと紫のグラデーションがオシャレで、飲み終わったら小物入れとして活用したい!

ディズニーハロウィーングッズ
紅茶缶 1200円
ALTALT こんなに変化しちゃう!

黒猫ちゃん? それともミイラ? 身に付けグッズ

 最後に紹介するのは身に付けグッズ。普段使いもできちゃいそうなハロウィーン感たっぷりのグッズがそろっています。全身コーデしたくなっちゃいます。東京ディズニーランドはグランドエンポーリアム、東京ディズニーシーはエンポーリオにて販売しています。

ディズニーハロウィーングッズ
エンポーリオのディスプレイ

 ディズニー映画「ピノキオ」に登場するゼペットじいさんの飼い猫フィガロが胸元にプリントされたパーカーは、猫耳フードがあざとかわいい!

 キッズ用は100/120センチ各4300円、140センチ4600円です。レディースはSとMの2サイズ展開。フードのピンクリボンがアクセント。胸元でリボン結びしたらまるで首輪をした猫ちゃんみたいですね。

ディズニーハロウィーングッズ
パーカー キッズ用
ディズニーハロウィーングッズ
パーカー レディースS/M各4900円

 猫耳付きのフェイクファーキャップは引っ掻きキズのワンポイント入り。猫目メイクで耳付きキャップをキュートに着こなしましょう!

ディズニーハロウィーングッズ
キャップ 58センチ 2800円

 ファーポシェットは、キラキラのスパンコールの内耳、ゴールドのチェーンが映えます。縦約23センチ×横約26センチ。パークは身軽で楽しみたい人におすすめなこじんまり感。

ディズニーハロウィーングッズ
ポシェット 2000円

 男女問わず着こなせそうなミイラTシャツは、友達や恋人とおそろいで着てもかっこいい! ぐるぐる巻かれた包帯プリントだけ……と思いきや、切れた包帯の先が前や後ろに垂れている風変わりなデザインです。ユニセックスM、Lサイズ展開です。

ディズニーハロウィーングッズ
Tシャツ 各2800円

 同じく包帯ぐるぐるなミッキーのイヤーハット。頭のてっぺんにクモの巣が張っているデザインです。軽くて被りやすいのでカチューシャの締め付けが苦手な方には特におすすめです。イヤーハットもTシャツ同様に包帯が垂れてます。

ディズニーハロウィーングッズ
ミッキーのイヤーハット 56センチ 2000円

 ファッショングラスまで包帯ぐるぐる。よく見るとテンプル(つる)にまで包帯が……!ミッキーシェイプのフレームにグラス部分にはクモの巣プリント、左目のミッキーの耳にはクモのチャームが付いています。

ディズニーハロウィーングッズ
ファッション用グラス 2000円

 バッグチャームは包帯を重ねたようなリボンが特徴的。レースやオーガンジーなどさまざまな素材が重なっています。コウモリのチャームはよく見ると頭がミッキーシェイプなのです。そして「TOKYO Disney RESORT」の文字もおどろおどろしいフォントになっていて演出が細かい……! 身に付けグッズでハロウィーン気分を取り入れて遊びましょう!

ディズニーハロウィーングッズ
バッグチャーム 各1300円
(C)Disney


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る