ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃにてるやん」「本人登場かと」 橋本環奈そっくりな芸人・泉クリス、一夜にして注目を集めてしまう(1/2 ページ)

クオリティー高ぇぇぇぇ。

advertisement

 お笑いコンビ「ロミオとジュリエット」の泉クリスさんが披露した女優の橋本環奈さんのものまねが、ネットで「めちゃにてるやん」「かわいすぎる!」と注目を集めています。男……だと……?

橋本環奈 ものまね そっくり 泉クリス 芸人
はしかんだ……


 9月6日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)の「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」に出演した泉さん。ウィッグをかぶり、メイクを施して橋本さんになりきる姿はスタジオから驚きの声があがるほどそっくりで、見事チャンピオンを獲得していました。圧勝だったな。

橋本環奈 ものまね そっくり 泉クリス 芸人
普段の泉さん

 ネットでも「本人登場かと思った」「これで男の人って……世の中理不尽……」「死ぬほど似ててびっくりした」といった声が相次ぎ、話題に。その勢いのまま、11日には情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)でも紹介され、橋本さんになるまでのメイク中の姿も公開されていました。メイクうまい……。

 一夜にして注目を集め、シンデレラボーイとなった泉さん。橋本さんの他にも、ドラマ「インハンド」の山下智久さん、ROLANDさん、「L'Arc〜en〜Ciel」のhydeさん、相方の田辺麗圭さん扮(ふん)する「ドラゴンボール」シリーズのパンとともにトランクスなど多くのものまねを披露しています。

橋本環奈 ものまね そっくり 泉クリス 芸人
似てる……

(画像提供:泉クリスさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る