ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ可愛い美少女」「面影ありまくり」 松岡茉優、幼少期の“ピアノ発表会”ショットが上品カワイイ(1/2 ページ)

後の大女優である。

advertisement

 女優の松岡茉優さんが9月19日、幼少期の写真をInstagramで公開。真剣な表情でピアノを弾く姿にファンからは、「小さい茉優ちゃん可愛い〜!」「幼少期の茉優ちゃんも面影がありますね!」など反響が寄せられています。

松岡茉優 幼少期 ピアノ スタインウェイ Instagram
幼少期の松岡さん(画像は松岡茉優Instagramから)

 「仕事で幼少の写真を使うから何枚か送ってと言ったら 父が大量に写真持ってきてくれて」とほほ笑ましい親子エピソードを披露しつつ、その中の1枚としてピアノ発表会で演奏している小学生ごろの写真をアップした松岡さん。白いドレスに黒のフォーマルシューズでおめかしした愛らしい姿で、松岡さんは「発表会、なにを弾いたか覚えていないけれど 緊張や、お友達がくれた花束や弾き終わって袖に戻ったときの先生の優しいお顔を覚えています」と当時の思い出を振り返っています。上品なお嬢様だ……!

 10月4日公開の映画「蜜蜂と遠雷」に合わせて期間限定でInstagramアカウントを開設している松岡さん。同作ではピアニスト役を演じることもあり、多くの幼少写真からピアノにまつわる1枚をピックアップしたようで、「劇中にはなんと YAMAHA KAWAI STEINWAY 最強ピアノブランドがズラリ」と登場人物によって演奏するピアノブランドが違うことなど同作のお楽しみポイントも紹介していました。

松岡茉優 幼少期 ピアノ スタインウェイ Instagram
ピアニスト役を演じる松岡さん(画像は松岡茉優Instagramから)

 ファンからは、「小さな茉優ちゃん愛おしすぎます」「え、めっちゃ可愛い美少女」「いまと変わらずかわいいですね」「面影ありまくりですね」「激レア!! 幼少期から顔が整ってる」「この子が将来とても素敵な女優さんになる未来が見えました」など幼少期の松岡さんを愛でるコメントが多く寄せられています。

松岡茉優 幼少期 ピアノ スタインウェイ Instagram
高校時代の松岡さん。隣はタレントの朝日奈央さん(画像は松岡茉優Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る