ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新婚・水川あさみ、永野芽衣の20歳バースデーをミラノで祝福 幸せ姉妹ショットに「2人ともおめでたい!」と反響(1/2 ページ)

結婚&誕生日のWおめでた。

advertisement

 俳優の窪田正孝さんとの結婚を発表した女優の水川あさみさんが9月25日、Instagramを更新。前日に20歳の誕生日を迎えた女優の永野芽衣さんを祝福しており、“結婚&バースデー”のおめでた2ショットを公開しています。2人ともおめでとうございます!

水川あさみ 永野芽衣 誕生日 窪田正孝 結婚 20歳 インスタ
永野さんの誕生日を祝福する水川さん(画像は水川あさみInstagramから)

 「いつものキラキラした目のハタチの芽郁ちゃんにはこれからの未来がどう映ってるんだろう」とコメントを添えて、姉妹のように親しくしている永野さんの誕生日を祝福した水川さん。「実はちょいとお先にお祝いしたのだよ〜」とイタリアのミラノにあるレストランでひと足早い誕生会を開いていたことを明かしており、「これからもいっぱい心の筋トレして、もっともっと素晴らしい人になってほしい。楽しみだ」と永野さんの輝かしい未来を期待する言葉ともに、豪華なフルーツケーキを前にした2ショットをアップしています。2人ともいい笑顔だ。

 永野さんは、水川さんの結婚発表後にInstagramを更新し、「姉やんの笑い声が大好き 出逢えた事がもう最高に幸せ! 大好きな人の大切な日。おめでとうの大合唱しちゃおっと」と元気いっぱいに祝福。余談として一緒にミラノを散歩したことを明かすと、「姉妹みたいだよねとか言ってもらっちゃって いいだろ笑」と“姉やん”への愛もつづっていました。

水川あさみ 永野芽衣 誕生日 20歳 インスタ
20歳を迎えた永野さん(画像は永野芽衣Instagramから)

 水川さんの投稿には、「ありがとうございます うれしい。乾杯楽しみでございます」と永野さんから感謝のコメントも。幸せいっぱいの“姉妹”ショットにファンからは、「芽郁ちゃん、お誕生日おめでとうございます 水川さんも、ご結婚おめでとうございます」「ダブルのおめでとう」「2人ともおめでたい!」「やっぱり幸せだといい笑顔だね」など2人への祝福メッセージが多く寄せられています。

水川あさみ 永野芽衣 誕生日 窪田正孝 結婚 20歳 インスタ
水川さん&窪田さんの2ショット。最高に幸せそう(画像は水川あさみInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る