ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紺野あさ美&小川麻琴、高橋愛のバースデーを「モー娘。5期会」で祝福 欠席の新垣里沙は“クラス写真風”に(1/2 ページ)

合成してあげる優しさ。

advertisement

 フリーアナウンサーで元モーニング娘。の紺野あさ美さんが9月24日、同じ5期メンバーである小川麻琴さんとともに、高橋愛さんの誕生日を祝ったことをInstagramで報告。新垣理沙さんは仕事のために参加できず、「同期会行きたかったなぁ」「つぎこそは」と思いをツイートしています。

高橋愛 小川麻琴 紺野あさ美 新垣里沙 誕生日 モー娘。
同期会で高橋さんの誕生日をお祝いした小川さんと紺野さん。不参加だった新垣さんの写真は、クラスの集合写真風に(画像は紺野あさ美Instagramから)


 「とっても楽しくて懐かしかったし これからの生活が より豊かになりそうな深いい話もできました」と、ともにモー娘。で切磋琢磨(せっさたくま)した戦友とすてきな時間を過ごしたことを明かした紺野さん。同日、小川さんも「いくつになってもかけがえのない大切な仲間」と同期会の様子をInstagramに投稿しています。

高橋愛 小川麻琴 紺野あさ美 新垣里沙 誕生日 モー娘。
5期メンバー。左から新垣さん、高橋さん、紺野さん、小川さん(画像は紺野あさ美Instagramから)

 5期メンバーは18年前の8月26日にモー娘。に加入。先日の加入記念日には、4人が思い思いのメッセージをSNSで公開しており、6代目リーダーを務めた高橋さんは、「大切な同期のまこと、こんこん、がきさん! この4人でよかった」と苦楽をともにした同期メンバーへの熱い思いを伝えていました(関連記事)。

高橋愛 小川麻琴 紺野あさ美 新垣里沙 誕生日 モー娘。
全員集合できた際の写真(画像は小川麻琴オフィシャルブログから)

 何年たっても変わらない関係を築いてる5期メンバーに、ファンからは「5期最高ーーっ!!!」「わー! 変わらない5期メンの仲良し写真にとっても癒されます」と興奮する声とともに、「また今度はガキさんも集まれたらいいね」と、新垣さんも含めた再集結を願う声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る