ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「経済的に破綻するまでYouTubeに挑戦する」 “魂のこもった猫動画”を投稿し続けるCaTuberとは(2/2 ページ)

動画が増えるのが楽しみです。

advertisement
前のページへ |       

睡魔に襲われる子猫ちゃん


動画が取得できませんでした
睡魔に襲われる子猫ちゃん

 古びた材木の上にいる子猫ちゃん。始めはカメラの方を見ていますが、だんだん眠そうな表情になってきます。


CaTuber猫たかDさん カメラの方を見ている子猫ちゃん

 しばらくウトウトしたかと思ったら再び目を開く子猫ちゃん。頑張って睡魔に打ち勝とうとしますが、結局顔を伏せて眠ってしまいます。カメラを気にしない無防備な子猫ちゃん。静かな時間を邪魔されないように祈ります。


CaTuber猫たかDさん 睡魔とたたかう様子がかわいいです

新種のオットセイ(?)


動画が取得できませんでした
新種のオットセイ(?)

 道端に寝転がる猫さん。クリーム系の毛並みにうっすらと縞模様が入っています。前足を顔の下に収納して後ろ足を投げ出している猫さん。なんだかオットセイみたいなフォルムです。


CaTuber猫たかDさん 下半身を投げ出してくつろぐ猫さん

 海が見える場所に移動しても同じようなポーズになる猫さん。動画を見た人からは「ツリ目がかわいいです」「うちにはアザラシが転がっています」といったコメントが寄せられています。


CaTuber猫たかDさん 海が見える場所に移動して同じようなポーズでくつろぎます

画像提供:CaTuber猫たかDさん(YouTube:CaTuber猫たかDチャンネル、Twitter:@neko_takad、Instagram:neko_takad

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る