ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「奇跡の40歳」「昔と変わらなすぎる」 蛯原友里、40歳の誕生日ショットが“あのころのエビちゃん”そのまま(1/2 ページ)

本当変わらない。

advertisement

 “エビちゃん”ことモデルの蛯原友里さんが10月3日、40歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。40代最初のソロショットを公開しており、ファンからは「奇跡の40歳」「ずっと綺麗で憧れです」など反響が寄せられています。

蛯原友里 エビちゃん 現在 年齢 40歳 誕生日 インスタ
40歳を迎えたエビちゃん(画像は蛯原友里Instagramから)

 「また1年、歳を重ねることができ、とても嬉しいです」と不惑を迎えたことを報告した蛯原さん。寝そべってこちらを見つめるソロショットは、ファッション誌『CamCam』のモデルとしてカリスマ的人気を誇った当時と変わらない美ぼうが印象的で、40歳という年齢にはあらためて驚かされます。エビちゃん、本当変わらない……。

 直前の投稿では、「今日はママが40歳になったんだよねぇ〜。って、トコトコ歩きながら、1枚の絵をプレゼントしてくれました」と3歳になる息子からプレゼントをもらったことを報告していた蛯原さん。どんなに美しくとも一人の親であることに変わりはないようで、「親バカかもしれませんが、めちゃくちゃ上手な気がします。笑」と息子への愛があふれた感想もつづっていました。

蛯原友里 エビちゃん 現在 年齢 40歳 誕生日 インスタ テレビ 息子
息子からプレゼントされた絵(画像は蛯原友里Instagramから)

 ファンからは、「エビちゃんお誕生日おめでとう!」「ステキな一年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「相変わらずお綺麗です!」「昔と変わらなすぎる」「こんな素敵な40歳見たことないです」「どっからどう見ても40には見えません」など蛯原さんの若々しい美ぼうに驚きの声が多くあがっています。

蛯原友里 エビちゃん 現在 年齢 40歳 誕生日 インスタ 息子
蛯原さんと息子の2ショット(画像は蛯原友里Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る