ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「小学生でこの顔立ち!?」「小学生に見えない」 アンミカ、12歳ごろの“幼少期ショット”が驚きの大人っぽさ(1/2 ページ)

高校生くらいに見える。

advertisement

 モデルのアンミカさんが10月9日、小学6年生当時の写真をInstagramで公開。すでに大人びた容姿にファンからは、「小学生でこの顔立ち!?」「もう大人っぽいというか、オーラがありますね」など反響が寄せられています。

アンミカ 幼少期 小学生 インスタ
小学6年生当時のアンミカさん(画像はアンミカInstagramから)

 「なんで卒業式やのに目線がそっぽ向いてるんかなぁ」とコメントを添えて、小学校の卒業式だという制服姿の写真をアップしたアンミカさん。小学6年生とは思えない大人っぽい端正な顔立ちが印象的で、まだ同級生との身長差はあまりないものの、スラッと伸びた手の長さからは現在のモデル体形の片りんを感じさせます。

 アンミカさんは、「この頃は3末生まれだった私が背が伸びて来て細くなって来た頃」と当時は成長期真っ盛りだったことを回顧。また同日に出演したフジテレビ系「怒られ履歴書」では、極貧生活を送っていたという幼少期の写真や、モデル事務所に所属した高校生時代の写真も披露していました。

アンミカ 幼少期 小学生 インスタ
現在のアンミカさん(画像はアンミカInstagramから)

 ファンからは、「6年生とは思えないお顔立ち」「小学生に見えないです」「小学校の頃から大人ぽかったんですね」「小学生なのに綺麗」「子どもの頃からもうすでに出来上がってる」など小学生らしからぬ垢抜けた容姿に驚きの声が多くあがっています。

アンミカ 幼少期 小学生 インスタ 怒られ履歴書
身長171センチまで成長(画像はアンミカInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る