ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

種族を超えたお友達! 同じ農場に暮らすネコちゃんとブタさんたちの仲良しっぷりがかわいらしい(1/2 ページ)

ミンナトモダチ!

advertisement

 豚さんの背中に悠々と乗る猫ちゃんの姿にほんわかします。仲良きことは美しきかな。



猫 豚さんにライドオンする猫ちゃん

 黒ブチの豚さん「サッシー」の背中に乗っているのは猫の「アーネスト」。同じ農場で暮らす2匹はご覧の通り仲良しさんです。背中に乗られても怒らず、顔を踏んで飛び降りられても動じないサッシー。アーネストの行動を丸ごと受け止めているのがわかります。


猫
いつも乗っているのか慣れているようですね

 アーネストはサッシーだけでなく、農場の他の豚さんたちとも仲良し。マッサージ(?)をしてあげたり、体をお掃除してあげたりと、お兄さん的存在のようです。

 豚さんたちもアーネストが一緒にいるのが当たり前のようで、和やかな雰囲気が伝わってきます。種族を超えたお友達、これからも仲良く過ごしてね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る