ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんで怒ってるかわからない俺」 ネットで一躍有名になった「笑顔の猫」がとってもかわいい(1/2 ページ)

胸キュンの笑顔。

advertisement

 ニコッと笑っているように見える猫ちゃんがSNSで話題となっています。見ていると、笑顔になれる猫ちゃんです。



 口角が上がり、ニーっと笑ったように見える表情の猫「オリー」。加工によるものだと思われますが、その味のある表情から「笑顔の猫」と呼ばれ、Instagramで42万人を超えるフォロワーを持つ話題の猫です。

 写真を見ただけの第三者に「礼儀正しい」と評されるオリー。理由はやはり、この上品な笑顔でしょう。かわいらしいその表情に、見ているこちらも思わず笑顔になってしまいます。



 Instagramでは「笑顔」の写真だけでなく、猫らしく遊ぶ姿を撮影した動画など、オリーの魅力がたっぷりの投稿が見られます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る