advertisement
女優の長谷川京子さんが10月15日、背中が大きくあいたキャミソール姿にジーンズを合わせた姿をInstagramで公開。これは「第36回ベストジーニスト2019」の授賞式で披露した衣装で、ファンからは「お美しい…」と憧れのため息をつく声が寄せられています。
「ベストジーニスト賞」はジーンズが似合う芸能人に贈られるもので、長谷川さんは「協議会選出部門」を受賞。背中が大きく開いた黒のキャミソールにゆったりとしたウォッシュデニムを合わせ、細かくウエーブしたロングヘアが色っぽいスタイルで授賞式に登壇しており、Instagramではその姿のままで撮影されたオフショットが公開されています。ジーンズでもここまで雰囲気出るなんて。
長谷川さんは、「本日、ベストジーニスト賞を頂きました」「以前からもちろん知っていたこの賞をまさか自分が頂けるなんて!」と初受賞の感動をコメント。ファンからは「初授賞?! 意外です!!」と驚く声や、「ずっと素敵にジーンズを履きこなしてください」と応援する声も。また、「後ろ姿まで綺麗」「魅力的なお姿ですね!」と衣装に感激する声も寄せられています。
元モデル出身で、40歳を過ぎて2児の母となってもスラリとした美しい体形を維持し続けている長谷川さん。Instagramではたびたびヨガに通っていることが明かされており、筋力が試されそうなポーズが披露されることもありました。何歳になっても美しいままなのだろうな。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.