ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マジでイヤなんですけどー 不機嫌そうにパパとのキスを拒むツンデレ猫ちゃん(1/2 ページ)

パパさんとのキスは絶対いやなんだニャ。

advertisement

 ブリティッシュショートヘアのバーニーが、少し不機嫌そうな顔で何かを拒んでいます。視線の先にはパパさんの口元が。どうやらパパさんからのキスを拒否しているようです。



 キスがしたいパパさんに抱っこされ口元に引き寄せられるバーニー。しかし、あと少しの距離でキスされそうになると、前足でパパさんの口をふさいで断固拒否! パパさんも負けじと何度か繰り返すものの、ことごとく拒否されてしまいます。


snack パパさんのキスは、ヤダ!

snack ヤダヤダ、絶対キスはいやなのニャ!

 パパさんはここ3カ月くらいバーニーとのキスを試しているようですが、ご覧の通りのありさま。「パパさんからはキスされたくないわ!」というバーニーの声が聞こえてきそうな拒否っぷりです。

 最後は体勢をややずらしておなかにキスされてしまうバーニー。そんなバーニーは、パパさんと5匹のかわいい猫たちと一緒に暮らしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る