ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここから出たくないワン…… コーギーちゃんの「いい湯だな」がとても気持ちよさそう!

お風呂大好き〜!

advertisement

 長湯を喜ぶコーギーの様子がAmeba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」で紹介されています。あ〜びばのんのん!


犬 Amebaブログ「初めてのコーギー」から お風呂を満喫する小太郎くん

 お散歩中のコーギー「小太郎くん」。気になる草むらに頭から突っ込んでクンスカするものですから、体中にベタベタの草とタネがくっついてしまいました。

 家に帰って飼い主のコタママさんが追いかけまわして拭くものの、拭き取り切れず徐々にベタベタ、白い毛の部分がグレーになってきました。そんなわけでお風呂に入って洗います!


犬
汚れることも気にせず草むらに突っ込む小太郎くん

 小太郎くんはお風呂が大好き! 気持ち良すぎて浴槽の中でうつらうつら。お湯を減らしてフセながらの長湯を満喫しています。さて、そろそろ上がらなきゃ。


犬
ふぅ〜「茶グレ」から「茶シロ」に戻ったワン
犬
浴槽から出たくない小太郎くん

 飼い主さんが「もういいかい?」と聞きますが、小太郎くんは「まーだだよっ」といった様子で浴槽から出るのを拒否。あまりの気持ちよさに眠さが増しているようでこっくりこっくり、鼻がお湯につきそうです。飼い主さんがお風呂からもうあがるよう声をかけると「もーいいよっ」とあがってきました。


犬
さてそろそろ出ようかワン

 しかし、コタママさんがカメラを置きにお風呂から離れている間に、小太郎くんは再び伏せてお湯につかっていました。よっぽどお風呂が好きなのですね……! 「いい湯だな〜」という声が聞こえてきそう。

 こうしてまたしばらく浴槽から出てこなくなった小太郎くん。お風呂を満喫しまくっています! でも溺れないように、のぼせないように、気を付けてね!


犬
やっぱり風呂がスキ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る