ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

au「三太郎」の親指姫に扮した猫ちゃんが出現 池田エライザさん本人も「すごい!」と称賛(1/2 ページ)

飼い主さん手作りの衣装です。

advertisement

 コスプレが得意な猫・チョコラちゃんが、auのCM「三太郎」シリーズで池田エライザさんが演じている親指姫の姿を披露。池田さん御本人から「いいね」をもらいました。

親指姫のコスプレをする猫ちゃん 池田エライザさんが演じている親指姫

 チョコラちゃんが着ているのは白とピンクの衣装。チューリップの花びらのようなスカートに大きなリボンがついています。頭上にはピンクのウイッグ。髪飾りや三つ編みも再現されています。

親指姫のコスプレをする猫ちゃん 親指姫の後ろ姿( au「新しい物語〜親指姫登場」篇から)
親指姫のコスプレをする猫ちゃん 再現度がすごい

 かわいらしいチョコラちゃんの姿が届くと池田さんも反応。「いいね」の他、「すごい!!!!!親ちゃん!!」とコメントを付けてリツイートをしてくれました。

親指姫のコスプレをする猫ちゃん
親指姫のコスプレを披露するチョコラちゃん

親指姫のコスプレをする猫ちゃん
やる気あり

 チョコラちゃんの衣装は飼い主さんの手作り。ご本人からの反応に「丁寧に作ってよかった」と喜んでいます。チョコラちゃんのアカウントには他にもコスプレ写真がいっぱい。地元の名産品をPRしたり、ドラフト会議の連絡待ちをしたり、かわいらしい姿を見せてくれます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る