ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんタッチ! 飼い主さんとハイタッチする眠そうな猫ちゃんがいとおしい(1/2 ページ)

にゃんパンチかもしれない。

advertisement

 手を出せばタッチしてくれる子ネコちゃんの動画がInstagramで公開されています。



 ここは米ニューヨーク。眠そうにしているお耳の大きいネコの名前は「Dobby」ちゃん。大きいお耳が特徴的なデボンレックスの女の子で、1歳を迎えたばかりです。


タッチしてくれるネコちゃん 眠そうです

 むにゃむにゃとなんだか眠そうですが、飼い主さんがすっと手を出せば速やかにタッチ! もしかするとタッチではなくパンチだったかもしれませんが、肉球パンチでもそれはそれで歓迎です。


タッチしてくれるネコちゃん にゃんたっち

 思わず感嘆の声を漏らす飼い主さんですが、対してDobbyちゃんは褒められているのもいざ知らずやはり眠そうです。眠そうなのになぜか頑張って起きているのは子ネコのあるあるですね。

 まんまるおめめと大きいお耳がとってもキュートなDobbyちゃんの姿は他にもたくさん公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る