ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アイアンマンも猫が大好きなのか」 ロバート・ダウニー・Jrと猫ちゃんのツーショット写真が大反響(1/2 ページ)

お話できたかな?

advertisement

 アメリカの俳優、ロバート・ダウニー・Jrさんが愛らしい猫ちゃんを抱いた写真をInstagramに投稿し、590万を超える「いいね!」を集めています。

 抱っこされているのはグレーの毛並みが美しい猫ちゃん。まん丸の瞳でカメラを見つめています。おとなしく身を任せている所を見るとリラックスした気分のよう。そうだよね、その人はドリトル先生だもんね(※ロバート・ダウニー・Jrさんは2020年に公開の映画「ドリトル」で動物たちと話ができる医者、ドリトル先生を演じます)。

 コメント欄には「cute」「sweet」といった言葉やハートマークが並び、みなさんメロメロのよう。マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)シリーズで恋人役を演じたグウィネス・パルトローさんも「You look super cute, I love that haircut」と絶賛する展開に。

 なお、同投稿には映画「ドリトル」のハッシュタグが付いていましたが、「アイアンマンでさえネコが大好きなんだ」「トニー・スタークかわいい」と代表作に関連したメッセージも寄せられていました。

ロバート・ダウニー・Jr ロバート・ダウニー・JrさんのInstagram フォロワー数もすごいです

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る