ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

玄米の存在感よ! 篠田麻里子、ハワイ挙式中の夫婦ショットに高橋みなみ「おちゃめー」(1/2 ページ)

幸せいっぱい。

advertisement

 元AKB48の高橋みなみさんが10月23日、同じく元AKB48の篠田麻里子さんの挙式に出席したことをInstagramで報告。“玄米婚”で話題となった篠田夫婦が、ケーキバイトならぬ“玄米バイト”を行う様子を公開しています。

篠田麻里子 結婚式 AKB48 ハワイ 夫 玄米婚 玄米バイト Instagram 高橋みなみ
まさかの玄米バイト(画像は高橋みなみInstagramから)

 ハワイで行われたという挙式に出席した高橋さんは、「大切な人の幸せな姿は本当にうれしい」とコメントを添えて、前田敦子さん、大島優子さん、小島陽菜さん、板野友美さん、峯岸みなみさん、宮澤佐江さん、秋元才加さんらAKB48のレジェンドメンバーで篠田夫婦を囲んだ記念写真をアップ。「お2人の姿にキュンとして涙して笑って本当に幸せな会でした」と幸せいっぱいの挙式を振り返っています。

篠田麻里子 結婚式 AKB48 前田敦子 大島優子 小嶋陽菜 板野友美 峯岸みなみ 宮澤佐江 秋元才加 Instagram 高橋みなみ
レジェンドメンバー集結(画像は高橋みなみInstagramから)

 高橋さんは続けて、「ケーキバイトではなく玄米バイト笑 おちゃめー」と篠田さんが大きな玄米おにぎりを夫に食べさせる“玄米バイト”の様子をアップ。篠田夫婦は玄米を食べて育ったという珍しい共通点から距離を縮めた“玄米婚”が話題となり、挙式にもその要素を取り入れたようです。なんて幸せな写真なんだ。

篠田麻里子 結婚式 AKB48 ハワイ 夫 玄米婚 玄米バイト Instagram 高橋みなみ
篠田さんのウエディングドレス姿(画像は篠田麻里子Instagramから)

 ファンからは、「玄米バイト最高だね」「おにぎりでっかい!」「巨大な玄米おにぎり(笑)」など反響が寄せられた他、「レジェンドメンバーそろってる!!」「伝説の最盛期メンバー!」「AKB黄金期のメンバーだ」など豪華メンバーが集結した記念写真にも歓喜の声があがっていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る