ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わざとじゃないワン 気持ち良いと変な顔をしちゃうワンコが面白かわいい

人もあるある。

advertisement

 顔をマッサージされると変な顔をしちゃうワンコの動画ががYouTubeで公開されています。


変な顔しちゃうわんこ

 飼い主さんに顔を柔らかくなでられているゴールデンレトリバーのわんこ。とても気持ちよさそうに身をゆだねていますが、お顔の様子が少々変です。


変顔わんこ まだ普通

変顔わんこ うひゃ

 飼い主さんの指が通るたびに鼻の辺りをフガフガさせがらお口をパカリ。おとなしく座って飼い主さんにされるがままです。

 気持ちが良いのだろうということはわかりますが、そのちょっぴり変な顔に見ているこちらも思わず笑みが浮かびます。


変顔わんこ スン……

 飼い主さんが手を放すと、先ほどまでの変な顔はどうしたのかというほどに冷静な顔へ。しかし再度触れればやはり変な顔になってしまうようです。変な顔をしてしまうわんこの全てがいとおしいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る