ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「彼女が優勝」「かわいすぎる」 カイリー・ジェンナーの1歳長女、母親になりきった“ミニカイリー”姿が最高にキュート(1/2 ページ)

こんな「ミニ・ミー」反則。

advertisement

 キム・カーダシアンの異父妹で「カーダシアン家」末っ子の米タレント、カイリー・ジェンナーが10月28日(現地時間)、SNSで長女のハロウィーンコスプレを披露。“母親”をテーマにした1歳8カ月のストーミちゃんによる完成度の高い、かわいすぎるコスプレが反響を呼んでいます。

カイリー・ジェンナー ストーミ ハロウィーン コスプレ 娘
知ってる! この姿知ってる! (画像はカイリー・ジェンナーのInstagramから)
カイリー・ジェンナー メットガラ
母カイリー(画像はカイリー・ジェンナーのInstagramから)

 ストーミちゃんがコスプレした“母親”は、話題を呼んだ「Met Gala」での姿。NYのメトロポリタン美術館で行われるファッションの祭典に、紫のウィッグとヴェルサーチのフェザードレスで現れたカイリー。ストーミちゃんが着るドレスはミニサイズながらかなり細かく再現。袖と裾にあしらわれた紫色のフェザーが体を包み込むようなボリュームで、子ども向けのアニメーションに出てきそうなモフモフしたかわいらしい姿になっています。まさに“ミニ・ミー”といった様子ですが、ストーミちゃんは自分が印象深い母親の印象的な姿をまねしたかったのかもしれませんね。

カイリー・ジェンナー ストーミ ハロウィーン コスプレ 娘
動いてるところはさらにかわいい(画像はカイリー・ジェンナーのInstagramから)

 カイリーはSNSに2枚の写真と1つの動画を投稿し、「私のベイビー! もうどうしたらいいのか分からないよ!」と子煩悩さをあふれされるコメント。特に動画では、ゴージャスなミニドレスとポカンとあどけない表情がキュートなストーミちゃんが、ヨチヨチ歩きをしながらとろけるような笑顔を向ける姿が見た人のハートをつかんできます。

カイリー・ジェンナー ストーミ ハロウィーン コスプレ 娘
かわいいは混乱状態を引き起こすという学び(画像はカイリー・ジェンナーのInstagramから)

カイリー・ジェンナー メットガラ
成長するとこうなる? (画像はカイリー・ジェンナーのInstagramから)

 この投稿は多くのセレブや一般のファンからも「いいね」が続出し、あっという間に1000万以上に。コメント欄にも「彼女が優勝」「おおおおお……かわいすぎる」「どうしたらいいの」と語彙(ごい)力が低下した大人たちが続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る