ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの2019年11月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

【4位】うお座(魚座、Pisces)

12星座占い

 スタートダッシュに良い時期です。何かを始めれば、大きく伸びていくでしょう。自分を厳しく律する気持ちがチャンスを運んできます。怠け心は追いやること。

うお座の全体運

 素晴らしいスタートを切ることができる運気です。特に仕事や自分の商売などを始めるには最高の運気。転職や独立をしようと思っているなら、今動くべきでしょう。非常にスムーズな始まりと良いご縁がもたらされます。また、これ以外の始まり事にも素晴らしい運気があります。何かを始めるなら、今だと思いましょう。

 また、怠けた気持ちを振り払えば、非常に運気のある時期となります。ただし、現在のあなたはある意味非常に楽で、怠けることができるポジションにいます。気持ちも怠ける方向へと流されがちです。であれば、必要なのは、自分を厳しく律することです。理想に向かう強さを持ち、改革や改善を実行することが必要です。

 自分を励まし、やるべきことをやり始めましょう。怠惰さは一時の楽を届けてくれますが、しかし緩やかにあなたをはめつさせます。軌道修正するなら今この時です。今自分を励まして行動すれば、あなたは非常に良い方向へと向かうことができます。自分の夢をつかむこともできるでしょう。

 決意さえあれば、自分を大きく変え、飛躍できます。楽さに流されてはいけません。自分を励まし、自分を信じてやってみましょう。目標を決め、進みましょう。あなたが決意すれば、どんなこともできるのです。

うお座の仕事運

 新しいことを始めるなら今です。独立、転職は大吉です。また、今いる職場の改革、改善に乗り出すのもよさそう。自分の意見なんかと思わずに、しっかり意見を出すと吉です。

 完璧な仕事に素晴らしい運気があるとき。手を抜かず、いつも以上にきちんとした仕事をしましょう。あなたはまだ気が付いていませんが、あなたの仕事ぶりを、人はちゃんと見ています。まじめに仕事をすれば、チャンスが与えられるでしょう。

 自分にも他人にも、厳しさが必要になる月でもあります。まぁいいかと許すのではなく、仕事についてはどこまでも厳しく理想を追求しましょう。その方が運気はあがります。

うお座の対人運

 あなたの周りにどんな人がいるかで、対人運は上下します。まじめさ、誠実さ、真摯さのある人物の近くにいるようにしましょう。そうすればよい影響を受けられますし、対人運も上がります。逆に、楽に流れることを許すような人のそばにいると、対人運は下がります。

 あなたに厳しさをもって接してくれる人との関わりは大吉です。厳しさの中にある愛に気が付きましょう。

うお座の恋愛運

 恋を始めるのには良い運気です。好きだなと思ったなら、あなたから動いてみましょう。行動力と迅速さはあなたに良い愛を運んできます。今月は、凛々しく厳しいけれど、優しい人とのご縁が結ばれます。身近にそういう人がいるのなら、あなたにアプローチがあるかもしれません。

 不倫や二股、浮気などには運気がないときです。これらにまつわることに関わると、それがあなた自身のことでなかったとしても、非常に運気が落ちてしまいます。できればこういったことからは距離を置いて。

 

 今月はホワイトのワンピースがあなたの恋愛運を上げてくれます。手持ちにあるなら活用してみてください。好きな人と会うときに着れば、きっと良いことがあるでしょう。

うお座の健康運

 寝ましょう。何か頑張りたいと思っているなら、睡眠時間を削るのではなく、しっかり睡眠をとって、気力を充実させて臨んだほうがうまくいきます。今月は睡眠をしっかりとって、健康運もアップさせ、目標も達成しましょうね。

うお座の金運

 親しい間柄でも、お金のやり取りについてはきっちりすること。お金にまつわるだらしなさがなければ、金運はあがります。

 また、動物モチーフのグッズを身に着けると金運が上がる予兆あり。試してみてくださいね。

今月ラッキーを呼び込むには

 狐グッズを身に着けてみましょう。

今月上旬のラッキーパーソン

  • ジャムおじさんに似ている人 (それいけ!アンパンマン)
  • レオナルド・ダ・ヴィンチに似ている人 (Fate/Grand Order)

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る