ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤千尋&ジャンポケ太田に第2子女児誕生 幸せいっぱいの親子ショットを初公開「目から涙が吹き出しました!」(1/2 ページ)

芸能界からも祝福メッセージ続々。

advertisement

 モデルの近藤千尋さん、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんが10月31日、第2子となる女児が誕生したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

近藤千尋 太田博久 ジャングルポケット 出産 第2子 夫婦 インスタ 次女
生まれたばかりの第2子(画像は近藤千尋Instagramから)

 近藤さんは、「本日、第2子となる女の子を出産しました」と生まれたばかりの次女の写真とともに出産を報告。母子ともに健康であることを伝えており、「大切な家族が増えて、より賑やかになった 太田家をこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです」と太田さんと連名のコメントも発表しています。

 太田さんも同日にInstagramを更新し、「本日、太田家の次女が産まれました!」と第2子を抱いて笑顔を浮かべる写真を公開。初めて出産に立ち会ったそうで、「産まれた瞬間に緊張、喜び、感動、いろんな感情がごちゃ混ぜになって、目から涙が吹き出しました!」と命の誕生を間近で見た感動を振り返っており、「なによりも産んでくれた妻に感謝!」と近藤さんをねぎらう言葉も残していました。太田さん、これは泣いた後の顔だ。

近藤千尋 太田博久 ジャングルポケット 出産 第2子 夫婦 インスタ 次女
初めての親子ショット(画像は太田博久Instagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます!」「かわいい天使ちゃん 出産お疲れ様」「これからも太田さん夫妻に憧れさせて頂きます!」など祝福メッセージが殺到した他、近藤さんのもとにはタレントの熊田曜子さん、モデルの高橋ユウさん、太田さんのもとにはお笑い芸人の渡辺直美さんら、芸能界の友人からもお祝いコメントが寄せられています。

近藤千尋 太田博久 ジャングルポケット 出産 第2子 夫婦 インスタ 次女 マタフォト
妊娠中のファミリーフォト(画像は近藤千尋Instagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る