ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「毎年楽しみ」「ステキな家族だね」 窪塚洋介、加護亜依、吉瀬美智子ら芸能界の“ファミリー仮装”に注目集まる(1/2 ページ)

みんな仲良し。

advertisement

 今年も多くの芸能人が思い思いの仮装を披露したハロウィーン。その中でも俳優の窪塚洋介さん、元モーニング娘。の加護亜依さん、女優の吉瀬美智子さんは、家族全員での“ファミリー仮装”を披露して注目を集めています。

窪塚洋介 PINKY ハロウィーン 仮装 コスプレ 愛流 あまと アンパンマン
窪塚ファミリーはアンパンマン仮装(画像はPINKY Instagramから)

 毎年家族そろっての仮装が話題となる窪塚さんは、「アンパンマン」をテーマにしたファミリー仮装に挑戦。妻でモデルのPINKYさんのInstagramでは、「毎年、私の趣味に付き合ってくれる家族の皆んな本当にありがとう」と感謝のコメントとともに、窪塚さんがしょくぱんまん、PINKYさんがドキンちゃん、長男の愛流くんがアンパンマン、長女・あまとちゃんがあかちゃんまんに扮(ふん)した家族写真が公開されています。思春期の愛流くんがノリノリなのがいい。

 加護さんはブログで、家族4人で映画「チャイルド・プレイ」をモチーフにした仮装を披露。夫に強く誘われるまでは子どもだけの仮装にする予定だったそうで、「子供たちがノリノリでなりきっていた姿が本当に可愛いかったです」とすっかり母親目線の感想がつづられていました。

加護亜依 ブログ 夫 子ども ハロウィーン 仮装 コスプレ チャイルド・プレイ
加護さんファミリーはチャイルド・プレイ仮装(画像は加護亜依オフィシャルブログから)

 吉瀬さんは、「子供達と一緒に魔女」と2人の娘とともに王道の魔女仮装を楽しむ様子をInstagramにアップ。旦那さんと思われる男性は普段着で写っていますが、吉瀬さんは金髪ロングのウィッグにフルメイクと娘たち以上に気合の入った仮装を披露しており、「皆んなに誰だか分からないと言われ(笑)大成功です!」と自他ともに認める変身ぶりに満足気な言葉も残していました。ママが1番楽しんでる。

 各々の投稿には、「窪塚ファミリーのハロウィン写真を毎年楽しみにしています」「毎回クオリティ高くて素敵!」「家族写真がホッコリする」「ステキな家族だね」「吉瀬さんの魔女最高!」「来年も楽しみにしています!」など反響が寄せられています。

加護亜依 ブログ 夫 子ども ハロウィーン 仮装 コスプレ インスタ 魔女
吉瀬さんは娘2人と魔女に変身(画像は吉瀬美智子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る