ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やめられないワン!」 肉球をおいしそうにペロペロするポメラニアンがかわいい(1/2 ページ)

おだしが出ているのかしら?

PC用表示 関連情報
advertisement

 香港に住む、ポメラニアンの「Buu」くん。自分の肉球をオヤツみたいにペロペロとなめている動画が、リピートしちゃうかわいさです。



 ソファの上でリラックスして寝転ぶ、Buuくん。もっふもふな毛並みとクリクリのおめめ、ちょっといたずらっ子な表情がチャームポイントの男の子です。


ALT えへへ、肉球おいしいワン

 そんなBuuくん、自分の前足をカミカミするのに夢中なご様子。右前足をお口の中に入れ、舌を出し入れしながら熱心にカミカミ、ペロペロしています。肉球がプニプニしていておいしいのかな?


ALT ぺろぺろ

 飼い主さんが近くでカメラを向けても、全く気にせず肉球をお口の中で堪能(たんのう)し続けるBuuくん。仕上げに、お口から前足を出して肉球を名残り惜しそうになめてフィニッシュです。「あ〜、今日もたまらないおいしさだったワン」なんてBuuくんの声が聞こえてきそうな動画でした。


ALT この食感がやめられない止まらない(?)

 動くぬいぐるみのようなかわいいBuuくん。飼い主さんのInstagramアカウントでそのキュートな姿をたっぷりと楽しむことができますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る