ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あったかくって最高! 冬が初めてのネコちゃん、パネルヒーター導入でのびのびしあわせになる

寒い季節の強い味方がついに来た!

advertisement

 季節は秋に変わり、肌寒い日が続きます。暖房器具を使い始めるお家も増え、喜ぶネコちゃんが増えてきているようです。


うりちゃん 猫 パネルヒーター 見て見て! ヒーター!!

 夏ごろから暮らし始めた「うり」ちゃんのお宅では、パネルヒーターの電源が入りました。冬が初めてのうりちゃんには、ヒーターも初めての体験。あったかさのあまり、すっかり伸びています。ごろーんとおなかを見せ、とってもうれしそうです。


うりちゃん 猫 パネルヒーター ころんと寝返りをうって、ゆったりくつろぎ

 あったかさにリラックスしたうりちゃん、伸びきったままうとうとと仮眠タイムに突入です。このネコらしさ、かわいいを通り越して見る人を安心させる癒やしを感じさせます。ネコがしあわせだと人間もしあわせだよ!

 10月のはじめにはブランケットを出してもらい、お部屋の秋を楽しみ始めたうりちゃん。今回のヒーター登場で、力強い味方が増えました。ネコの身にしてみれば、このごろの気候はとっても寒い! 寒い季節の準備、しっかり整えていきましょうね。


うりちゃん 猫 パネルヒーター ブランケットがあるので寝る時もだいじょうぶ

うりちゃん 猫 パネルヒーター 保護された頃のうりちゃん。すでにご満悦そうでかわいい

うりちゃん 猫 パネルヒーター 今ではこんなにのびのびのうりちゃん。肉球まで元気なのがわかります!

画像提供:匿名希望のTwitterユーザーさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る