ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「手塚部長〜忍足〜!」「イケメンすぎて眩しい」 城田優&斎藤工、“テニミュ”コンビの再会ショットにファン大歓喜

すっかり売れっ子な2人。

advertisement

 俳優の城田優さんが11月4日にInstagramを更新。人気コミック『テニスの王子様』のミュージカル版、通称“テニミュ”で共演していた同じく俳優の斎藤工さんとの2ショット写真を公開しています。

城田優 斎藤工 テニミュ テニスの王子様 手塚国光 忍足侑士 インスタ
手塚&忍足が再会(画像は城田優Instagramから)

 「めちゃんこ久々にたっくみんと」と親しみを込めたコメントを添えて、斎藤さんとの再会ショットをアップした城田さん。秋の装いになった高身長イケメンが並んだ絵になる1枚となっており、城田さんは「めちゃ嬉しい再会」と妹でモデルのLINAさんがCCO(チーフコンセプトオフィサー)に就任したカフェのレセプションパーティーで顔を合わせたことを明かしています。

 また、「この2ショットはテニミュぶりかも、、、」と2人で写真を撮るのは約15年ぶりだったもよう。2人はテニミュの1stシーズンに出演しており、城田さんは青春学園テニス部の手塚国光役、斎藤さんは氷帝学園テニス部の忍足侑士役を演じていました。

城田優 斎藤工 テニミュ テニスの王子様 手塚国光 忍足侑士 インスタ
手塚国光役を演じていた城田さん(画像はAmazon.co.jpから)

 ファンからは、「目の保養だわ 二人ともカッコイイ〜」「2人ともイケメンすぎて眩しい」「間に入りたい」「背が高くてかっこいいふたりとも!」などイケメン2ショットに黄色い声援が続々。「テニミュファンには嬉しいツーショットです!」「手塚部長〜忍足〜!」「テニミュで2人のこと知った私にとっては最高」「テニミュの頃から二人をずっと応援してました!」など2人の再会に胸を熱くしたテニミュファンも多かったようです。

城田優 斎藤工 テニミュ テニスの王子様 手塚国光 忍足侑士 インスタ
右が忍足侑士役を演じていた斎藤さん(画像はAmazon.co.jpから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る