ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くすぐったくて笑っちゃうグワッ なでられてうっとり顔のコールダックにほっこり(1/2 ページ)

目元がユルっと表情豊か!

advertisement

 飼い主さんに優しくなでられているコールダック。くすぐったいのか、その表情は笑っているように見えます。緩んだ目元に、見ているこちらもほっこり。



 くるんとした丸い目とくちばしがとてもキュートなコールダック。シューベルトの子守歌で飼い主さんとまったりタイムを過ごしています。

 飼い主さんの腕に包まれて、指先でやさしくなでられると、くすぐったいといわんばかりの笑みを浮かべてリラックス。


snack ヤダ、ちょっとくすぐったいよう グワグワ

snack 気持ちいいけど、くすぐったいんだってばー!

 キュートなコールダックは、アメリカで他のアヒルたちと生活しています。彼らの日常はInstagramで見られる他、ショップでは彼らの写真で作ったマグカップやカレンダーが購入できるそうですよ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る