ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブレブレでも美しい景子嬢」 イモトアヤコ、ショートカットにした親友・北川景子と“ピント迷子”の仲良しショットに反響(1/2 ページ)

イモトさん「楽しすぎてブレブレ」。

advertisement

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが11月12日、親友として知られる女優の北川景子さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。本当仲いいな!

北川景子 イモトアヤコ ショート 髪型 インスタ 家売るオンナ
仲良しショット(画像はイモトアヤコInstagramから)

 日本テレビ系ドラマ「家売るオンナ」シリーズでの共演をきっかけに、お互いの誕生日を祝ったりディズニーデートを楽しんだりと親交を深めている2人。今回もプライベートで食事に行ったようで、イモトさんは「楽しすぎてブレブレ」とピントが行方不明になった2ショットを複数枚アップしています。笑いながら撮影したのかな。

 最後の1枚は第三者が撮影したようで、ピントもバッチリ合って仲良くピースサインをキメた2人。北川さんは映画「ファーストラヴ」の役作りでデビュー後初のショートヘアとなっており、イモトさんは「ショートカットがこれまたヒィヒィ」と親友の美女ぶりを絶賛していました。

北川景子 イモトアヤコ ショート 髪型 インスタ 家売るオンナ
ピント迷子(画像はイモトアヤコInstagramから)

 ファンからは、「2人が仲良さそうすぎてにやけた」「この組み合わせほんと大好きです」「楽しさがすごく伝わります!」など2人の仲良しぶりにほっこりしたコメントが続々。「ブレブレでも美しい景子嬢」「景子ちゃんのショートめっちゃ可愛いですねっ!」「景子ちゃん美しすぎますね」など北川さんの美しさに目を奪われた人も多かったようです。

北川景子 イモトアヤコ ショート 髪型 インスタ 家売るオンナ
イモトさん激しい(画像はイモトアヤコInstagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る