ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわもこクリクリ クロテンの伸びとアクビがハンパない愛らしさ(1/2 ページ)

いろんな要素もりもりのかわいさ。

advertisement

 クロテンが伸びをしてアクビをしている動画がInstagramで公開されています。



 ここは露モスクワ。黒いふわふわ毛皮とつぶらな瞳のこちらのクロテンは女の子の「ウモラ」ちゃんです。クロテンはイタチ科の哺乳類でセーブルとも呼ばれ、人気の高い動物。

 両前足を伸ばして体をぴたりとつけて転がっているだけでも愛らしさ満点ですが、少しお口を開けたお顔は笑っているようでさらにキュート。


アクビノビノビクロテン なあに?

 パカリと開けた大きなお口であくびをしたあと、ペロペロとお鼻をなめるところも頬が緩む愛らしさです。体を伸ばしている姿もまるでぬいぐるみのようなふわもこ感。つぶらな瞳がキラキラしています。


アクビノビノビクロテン 大きなあくび

 ウモラちゃんの愛らしい姿は飼い主さんのInstagramアカウントで見られます。見ているだけで癒やされてしまうクロテンの魅力が満載です。アクビと伸びでここまで心を射止めてしまうクロテン恐るべしですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る