ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈がアプリの加工で宇宙人顔やおっさんみたいな変顔大連発 「お腹よじれる」「でも結局かわいい」(1/2 ページ)

その後の写真とのギャップがまたすごい。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが11月21日、Twitterで強烈な動画を公開しフォロワーの腹筋にダメージを与えているようです。アプリの加工でルーレットのごとく次々とんでもない変顔になっていくというもので、どこで止めてもだいぶアカン感じの顔になっています。どうしてこうなった。



橋本環奈 変顔 加工 アプリ 普段の橋本環奈さん(画像は橋本環奈マネージャーInstagramから)

 ツイート内容は動画のみで、本人のコメントはありません。ただそこには動画だけがポンと置いてあり、フォロワーは橋本さんの変顔動画を突きつけられた形となりました。圧が。動画を見ろという橋本さんの無言の圧が。

 この動画にフォロワーからは、「お腹よじれるわ笑」「環ちゃんの顔が壊れた…」「しんどいww」「何やっても可愛い」「きゃわわ」といった声があがっていました。結局何してもかわいいという結論に至ってしまうもよう。

 また、この動画の公開直後に着物姿でバッチリキメた画像も公開しており、多くのフォロワーがギャップにやられてしまったようです。SNSの使い方を心得ている……!



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る