ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「抱きついてペロペロしちゃうにゃ!」 熱心に毛づくろいする猫と冷静に受け止める猫コンビ(1/2 ページ)

仲良しだからこその距離感です。

advertisement

 猫ちゃんがせっせとお仲間の猫ちゃんの毛づくろいをしています。熱心にペロペロしている猫ちゃんの一方で、毛づくろいされている猫ちゃんは極めて平常心。2匹のコントラストが面白い!



 立派な毛並みのフレイズちゃんを、シリちゃんが一生懸命毛づくろいしています。冬に備えてか、フレイズちゃんの首元はただ今ふっさふさのモッフモフ。毛づくろいのしがいがありそうですね!



 シリちゃん、毛づくろいに熱中するあまり両前足でフレイズちゃんにガシッと抱きついています。それを、黙って冷静な表情で受け止めるフレイズちゃん。シリちゃんの熱い愛がこちらまで伝わってくるようですね。情熱的な猫ちゃんと、クールな猫ちゃんの温度差が面白い動画でした。

 スウェーデンに住むシリちゃんとフレイズちゃん。北欧の美しい自然の中でのんびり暮らす毎日を、Instagramでチェックできますよ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る