ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「誕生日に、サプライズでオバマ大統領がきた」 YOSHIKI、とんでもないサプライズプレゼントをもらう(1/2 ページ)

サプライズが過ぎる。

advertisement

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが11月22日、誕生日にとんでもないサプライズプレゼントをもらったことをSNSで報告しています。なんとバラク・オバマ元大統領が来てくれたというのです。すごい……。


YOSHIKI 誕生日 サプライズ バラク・オバマ元大統領 !?

 サンフランシスコで誕生日を迎えたというYOSHIKIさん。オバマ元大統領とのツーショット写真を公開しており、夜景の見える部屋で2人とも笑顔を浮かべています。

 SNSの投稿文章には、「サンフランシスコで誕生日に、サプライズでオバマ大統領がきた。。」と句点が2つ。さすがのYOSHIKIさんも、今回は驚きが大きかったようです。

 この驚きのツーショット写真にネット上では、「なんて素晴らしい」「よっちゃん凄すぎます」「びっくり目が覚めました!」「凄すぎてよくわからないです。。。」「とうとう、ここまで来ましたか!!!」「凄いツーショット」「どんな交友関係でそうなるん」といった声があがっていました。




       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る