ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでクマさん! ココア色の丸みあるネコちゃんがモコモコかわいい(1/2 ページ)

やわらかくてあったかそう。

advertisement

 まるでクマさんのようなもこもこネコちゃんの姿がInstagramで公開されています。



 ここはオランダのアムステルダム。ココア色のもこもこネコちゃんはブリティッシュショートヘアの男の子で名前は「Gentle Bear Massimo」くんです。普段は親しみを込めて「Chubby」(ぽっちゃりちゃん)と呼ばれることも多いようですが、それも納得のむくむくさ。



 Massimoくんは2018年の11月に生まれたばかりですが、すでにもこもこの貫禄があります。前足からお顔、尻尾の先まで丸くもこもこ。どこもかしこもまんまるでGentle Bear(優しいクマ)の名にふさわしいですね。

 Instagramでは、そんなMassimoくんが家族から愛され、幸せに暮らしている心あったまる姿がたくさん公開されています。もこもこなMassimoくんを見ているとこちらももこもこあたたまってくる気がしますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る