ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この狭さが心地いいんだにゃ〜!」 広いベッドの隅っこに挟まるうるうる瞳の子猫ちゃん(1/2 ページ)

リアルすみっこぐらしだね。

advertisement

 「広いベッドなのに、なぜわざわざそこに?」と聞きたくなってしまう、ベッドの隅っこに挟まる子猫ちゃんの動画がInstagramに投稿されています。こちらを見つめる潤んだ目に、心を奪われてしまいそう!



 フカフカしたベッドの隅っこにうもれて、こちらを見つめている子猫ちゃん。ベッドを広々と使う気持ちは全く無さそうです。

 モフモフなベッドの隙間に挟まれていると、お母さんに抱きしめられた感触を思い出すのかな? カメラをジッと見つめて、「ここが好きなのニャ〜」と言いたげな表情を浮かべています。





 米ワシントンDCの郊外に住むこの子猫ちゃんは、元保護猫。新しい飼い主さんが見つかるまで、保護された子猫ちゃんたちと一緒に暮らしています。投稿主のInstagramアカウントには、ぬいぐるみのようなかわいさの子猫ちゃんたちが投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る