ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「楽しい夜でした 笑った笑った!」 佐々木希、小倉智昭や加藤夏希ら出席の「秋田県人会」で郷土愛あふれる笑顔(1/2 ページ)

秋田美人が集まってる。

advertisement

 女優の佐々木希さんが11月25日、フリーアナウンサーの小倉智昭さん、女優の加藤夏希さんら秋田県出身の芸能人が集まった“秋田県人会”に出席したことをInstagramで報告しました。

佐々木希 秋田県人会 小倉智昭 加藤夏希 鳥居みゆき 秋田出身 芸能人 塩地美澄 高橋優
豪華メンバーが集まった秋田県人会(画像は佐々木希Instagramから)

 「秋田の話を沢山して楽しい夜でした 笑った笑った!」と同郷の仲間たちと有意義な時間を過ごした様子の佐々木さん。小倉さんや加藤さん以外にも、シンガーソングライターの高橋優さん、お笑い芸人の鳥居みゆきさん、フリーアナウンサーの塩地美澄さんら多くの“秋田県人”が参加しており、集合写真では全員そろって地元に帰ってきたような安心感のある笑顔を浮かべています。

 小倉さんとの2ショットも投稿した佐々木さんは、「秋田のお話を色々と聞くことが出来ました! ツッコミを入れたり面白いお話をしてくださったりと、みんな大笑いでした! 本当にかっこいい秋田の先輩です!」と同郷の大先輩との時間を楽しんだ様子。加藤さんとの“秋田美人”2ショットも公開しており、「今回も夏希さんから連絡をいただき秋田県人会に参加する事が出来ました!」と感謝を伝えていました。

佐々木希 秋田県人会 小倉智昭 焼肉 なかむら 秋田出身 芸能人
小倉さんと佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 この投稿には、「素敵な面々で秋田人として誇らしいです」「秋田県民としてこういう会は本当に嬉しすぎ」「郷土愛を感じて嬉しいです」など秋田県出身のユーザーから喜びの声が多くあがった他、「秋田はべっぴんさんが多すぎます」「さすが美人が多い秋田です!」と“秋田美人”の集結にも反響が寄せられました。

佐々木希 秋田県人会 加藤夏希 秋田美人 秋田出身 芸能人
秋田美人2ショット(画像は佐々木希Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る