ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポメラニアン×ハスキー=「ポンスキー」! カゴに詰まったかわいい子犬たちの動画が癒やしの光景(1/2 ページ)

どこみてもかわいいがみっしり。

advertisement

 子犬がカゴにぎゅうぎゅうに入っている動画がInstagramで公開されています。



 米オレゴン州のドッグブリーダー施設「Portland Pomskies」。ポメラニアンとシベリアンハスキーのミックス犬、「ポンスキー」たちがここで育てられています。


ポンスキーちゃんたち ぎゅうぎゅう

 カゴの中にはかわいいポンスキーがぎゅうぎゅうに入っています。どこを見てもかわいいしかないこのカゴの中。どの子もキラキラの瞳にふわふわの毛並みです。シベリアンハスキーの凛々しさとポメラニアンの愛嬌が見事に調和しています。

 認定されたブリーダーだけがグループのメンバーになれる同施設は9000坪を超える広大な敷地があり、わんこたちはそこでのびのびと穏やかに暮らしています。Instagramのアカウントではここで暮らすポンスキーたちの日常が見られます。


ポンスキーちゃんたち わちゃわちゃ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る