ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仕事とワタシ、どっちが大事にゃ?」 お仕事中の飼い主を邪魔する猫ちゃんの圧が強い(1/2 ページ)

遊んでほしいにゃー!

advertisement

 PC作業中の飼い主さんに、「遊ぼうにゃん!」とモニター下からあらわれる猫ちゃんがなかなかの迫力です。

 モニターの下から「ぬんっ」と現れたのは、ブルガリアに暮らす3歳の猫「キャシー」。飼い主さんが構ってくれないのが気に食わないようで、モニターと机の隙間からグイグイ出てきて存在をアピールしているようです。

猫
かいぬし、なにしてる? あそぼ。

 頭をナデナデしてあげる飼い主さんですが、満足できないのか「遊べ〜!」と前足を差し出してくるキャシー。真剣な表情で、すごい迫力なのは飼い主さんが大好きだからでしょうね。

猫
仕事できなくなっちゃいます

 グレーのモフモフな毛並みと丸っこいフォルムがかわいいキャシー。飼い主さんのInstagramアカウントには動画や写真がたくさん投稿されていますよ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る