ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自然の中でたたずむ姿が凛々しく美しい フォトジェニックな子猫に大注目(1/2 ページ)

おちゃめな姿も見せてくれます!

advertisement

 お外の景色にとっても映える、生後5カ月の子猫ちゃんが悶えるほどのかわいさで大注目です!



 大自然の中に涼しげにスッと立つかわいらしい子猫ちゃんは、カナダのブリティッシュコロンビアに住むシャムリンクスラグドールのミリー。生後5カ月のミリーは外が好きらしく、物おじせず自然の中を楽しんでいるようです。



 生後2カ月のときに飼い主さんの元へやってきたミリー、しばらくはお家の中で生活し、生後4カ月のときに初めてのキャンプに参加しました。それから飼い主さんは外でのミリーの写真をInstagramに投稿しているのですが、どの写真も自然の色の中に映えるミリーの美しさが際立っています。

 外での写真は美しく凛々しいミリーですが、お家の中で撮影された姿は子猫らしいキュートさがさく裂。おもちゃで遊ぶ様子も、飼い主さんにじゃれる姿も、スヤスヤ眠る表情も全て愛らしく、抱きしめたくなるかわいさです。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る